FC2ブログ

  インフラ日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑感 > 夢とは  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢とは

2012 - 12/01 [Sat] - 22:07

ご無沙汰しております。就活が近くなってきたのかアクセス数が増えてきました。もうそんな時期ですね。

質問を頂いているので来週には回答したいと思います。
今週はバタバタしているのですみません。
また就活らしく以下の内容も追々記載する予定です。

・インフラ企業(技術職)の仕事内容
・転勤の多いインフラ企業に入社し、地方転勤になったらどうするか
・ワークライフバランスについて


*******

6048191_381x636.jpeg

ところで毎週行っているキックボクシングのジムでのエピソード。
元世界チャンピオンが指導してくれているこのジムは、タイからムエタイの選手を指導者として雇用して、2名を3ヶ月のローテンションでタイと日本をジムを行き来させるシステムをつくっています。本場のムエタイの技もジムの練習生に教えたいのでしょう。日本に滞在中は、自分の家に泊めているんだって。

「こういうジムをつくることが、おれの昔からの夢だったんだ。」

無邪気に笑う元世界チャンピオンが、とてもかっこ良くて。
世界を狙っていた選手が、今度はジムの会長として新たな目標をもって頑張っている姿は、本当に素晴らしい。自分も目標を達成するために頑張らなければいけないな。なんだか元気をもらった週末でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laser27.blog105.fc2.com/tb.php/114-c50a735e

 | HOME | 

プロフィール

hisa27

Author:hisa27
インフラ業界で働く
社会人5年目。
発展途上国にインフラを造り、エンジニアとして関わり途上国の発展に貢献したいという想いで日々働く。将来は、「土木×経営(MBA)」という切り口から、日本の技術を国際社会に広めたい。

■学生時代の活動は
こちら

■ツイッターアカウント
気軽にフォローしてください!!
https://twitter.com/Hisa27

■連絡用アドレス
コメント以外でご連絡いただける方は、以下のアドレスにお願い致します。なお、ご質問の回答はブログで致します。あらかじめご了承ください。
infra.journal[アット]gmail.com
[アット]を@に変えてご連絡ください。

コメント・リンク大歓迎です!
↓ブログ参考になりましたら、ポチっとお願い致します



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


トータル閲覧数

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。